ウサオジという男と、サーキットのスーパーカーみたいにうるさくて田舎の軽トラみたいに遅い車

この前、片側2,3車線あるような大通りの歩道を歩いていたら、物凄い爆音が轟いてきましてね、こりゃあ一体何事だと思って振り返ったらいたのですよ。

イケイケな見た目の見るからにうるさくて迷惑な車が、田舎の軽トラよろしくゆったり走っておりました。

大通りの車と言えば、そりゃあもう法定速度なんてなんのそのの勢いで走っているのですけれども、その爆音イケイケカーは明らかに法定速度を相当に下回る速度でまるで町中にその爆音を轟かすかの如くゆっくり走っておりました。

その法令遵守の安全運転の姿勢は非常によろしいものの、しかし大音量で排泄音みたいな音をぶちまけるのはいただけません。

さっさと爆散してしまえ。

おしまい。