くしゃみでございます

昨日の朝に、近所のオッサンがくしゃみを連発していたのでございますが、そのくしゃみというのが何とも凄まじいものだったのでございます。

と言いますのも、「オ゛イ゛ッッッ!!」みたいな感じで誰かにブチ切れてる感じのくしゃみでして、最初は近所で喧嘩沙汰にでもなったんじゃあないかとちょいとハラハラしておりました。

しかもえらく大量にくしゃみをするのでして、1分のうちに5回はぶちかましていたんじゃあないかと思います。

朝っぱらから「オ゛イ゛ッッッ!!オ゛イ゛ッッッ!!オ゛イ゛ッッッ!!」なんて叫びよるもんですから、とんでもなくとんでもないのでございました。

それにしても、わざわざ家の外でやらんでも窓を閉じて家の中でやってくれりゃあ良いものをとも思ったのですが、実際にそのオッサンがくしゃみをぶちかますところを見たわけではありませんので、もしかしたら実は家の中でやってあの様だったのかもしれません。

さて、そんなこんなでとくにオチがなくて恐縮なのですが、続けてさらにもう一人のオッサンのお話をオチもないままになんとなくしてみようと思います。

ちなみに、ここからはお食事中の方要注意でございます。

我が家の近所にはもうひとり強烈なオッサンがいるのでして、そのオッサンと言いますのが2階から痰を吐き散らかすオッサンでございます。

ある日散歩から自宅に帰ろうとしていると、2階の窓からオッサンが顔を出しており、何の気なしに見ているとそのオッサンが猛烈な勢いで痰を吐き始めたではありませんか。

しかも道に面している窓から道に向かってぶちまけるもんですから、こりゃあついうっかりあの下を歩こうもんならオッサンの痰まみれになってしまうぞ、と背筋の凍る思いをしたのでございます。

というわけでして、近所にとんでもなく強烈なオッサンが潜んでいることを知ってしまったウサオジでございました。

おしまい。

f:id:usaoji:20210830202249j:plain