緊急出動でございます

今日はちょいと急ぎの用があって緊急出動でございました。

何がどうなっていたのかと詳しく言うと企業秘密に抵触してしまいそうなので詳細を話すことは控えますが、それなりに急ぐ仕事が勃発してしまったのでございます。

朝っぱらからみんなでわーきゃー言っておりました。

というわけでして、ここで私ウサオジの出番なんですよねえ。

ウサオジ頑張ってまいりました。

とりあえずなんとかなって一安心でございます。

そんなこんなでありますが、私といたしましては「緊急」というのはやはり心臓に悪いし疲れるのでできればやめてほしいなあと思いますが、職種柄ちょいちょいこういうのが勃発するのは避けられないのでなんとも言えないところでございます。

いつもゆっくりだらだらしていたい私といたしましては、「緊急」は手強い相手でございますねえ。

さて、ここで何があったのかを会社の偉い人に怒られない範囲でこっそりと皆様にお伝えいたしますと、要するにプリンターが印刷ができなくなったのでございます。

なんかてきとーにごにょごにょやったら直りました。

完璧でございます。

おしまい。

f:id:usaoji:20211005200934j:plain