超高速出勤でございます

私が引越しをしたことにより出勤時間が大幅に短縮されたことは既に皆様の知るところかと思いますが、さらに出勤時間を縮める恐るべき恐ろしい恐怖の手段を発見いたしましたよ。

自転車でございます。

今、会社は既に徒歩圏内なのでございますが、さらに時短を図るべく、この度私は自転車通勤を導入することを決断いたしましたよ。

というわけでして今日は自転車で通勤したのですが、いやはやなんともう、とんでもないくらい早く会社に着きましたよ。

さらに通勤時間が半分になりましたねえ。

これは素晴らしいことでございます。

引越して1週間と経たないうちに、既に引越しの恩恵をこの身にひしひしと感じるウサオジでございました。

無論、お腹の緊急事態宣言は未だ発出されておりませんよ。

おしまい。

f:id:usaoji:20220310195642j:plain