スキットルでございます

この前、uribou(id:uribouwataru)さんのところの記事でスキットルなるものが取り上げられておりました。

uribouwataru.com

あのお酒を入れておくハードボイルドなやつってスキットルって言うんですね、知りませんでした。

というわけでスキットルを知ってしまったウサオジでございますが、日ごろから何かにつけてハードボイルドなウサギを描いている私といたしましては、これはさらにハードボイルドに磨きをかけるときが来てしまった、というわけで描いてみました。

f:id:usaoji:20210920192816j:plain

スキットルを手にすることによって、さらにハードボイルドになったウサオジでございます。

私のハードボイルドは留まるところを知りませんねえ。

さて、ここでいくつか言っておかねばならないことがございまして、実は私はお酒が全く飲めません。

なんなら注射打つときのアルコール消毒ですらだめでして、場合によっては腕が赤くなってしまうのでございますが、一度健康診断の採血で3回くらい消毒されたときは消毒された箇所が真っ赤っかのマッカーサーになってしまいました。

すいませんふざけすぎました、真っ赤にはなりましたがマッカーサーにはなっておりません。

さて、そして他にもいくつか言わせていただきますと、私は葉巻はおろか紙タバコや電子タバコすら吸いませんし、また拳銃も撃てません。

ともあれ、今後厄介ごとに巻き込まれてスキットルからウイスキーをちょいと飲みながら「やれやれ、これだから人気者は辛いのでございます」と言うシーンに出くわさないとも限りませんので、ウイスキーを入れたスキットルくらい懐に忍ばせておいても良いかもしれません。

そしてその後は、必殺の酔拳で襲い来る悪者を片っ端からなぎ倒していくのでございます。

さてと、今日も今日とて人様の記事を引用して好き勝手書いてしまったウサオジでございますが、ともあれ、uribouさんのなくなってしまったスキットルが見つかると良いなあと思う今日この頃でございます。

おしまい。