激ムズでございます

いよいよ今月後半に資格試験の1発目に対峙することになる私ウサオジでございますが、今日も今日とてお勉強でございました。

前々から1発目の試験の方の過去問には手を出していたのですが、最近になって遂に2発目の試験の過去問にも手を出した次第でございます。

過去問をやってみたところ1発目の方は思いのほか好調なのですが、2発目の方の出来がなかなか芳しくありません。

これがボジョレーヌーボーなんかだったら「近年稀に見る素晴らしい出来」とかなんとか言っていたのかもしれませんが、残念ながらこれは資格試験でありますのでそうはいきませんでした。

なかなかうまくいかんもんですねえ。

激ムズでございます。

というわけでして、そろそろブログ書いてるどころの騒ぎではなくなってきましたので、これからちょいとお勉強の時間を稼ぐためにブログを書く時間を短縮しようと思っている次第であります。

つまり、有り体に言って、いつもより雑に記事をでっちあげてやろうってことですねえ。

2発目の試験が終わる11月前半までのしばらくはてきとーにやっていこうと思います。

こんなときにスキットルでもあれば、気合を入れるために一杯ひっかけたりできたんでしょうねえ。

おしまい。

f:id:usaoji:20211009201616j:plain