ちょいと一息でございます

昨日はベッドを解体するという大仕事をこなした私でございますが、粗大ごみの回収があるまでのしばらくはちょいと一息付けそうでございます。

と言いますのも、本当はゴミの片づけと並行して荷造りをぼちぼちやっていかなあかんのですが、荷造りをしようにも荷物を詰め込んだダンボールを置いておく場所がないので、やれるものもやれんのですよ。

ダンボール置き場に使えそうな場所には、既にもろもろの粗大ごみが横たわっているというわけですねえ。

こいつらを片付けないことには、始まるものも始められません。

さてところで、この度の粗大ごみ回収では室内洗濯物干しも捨てようと思っているのですが、もしかしたらこれも分解した方が良いかもしれませんねえ。

頑張ったらそのままマンションの回収場所まで持って行けそうですが、できるだけ頑張らずにだらだら過ごしたい私といたしましては、「頑張る」ということは避けたいところでございます。

というわけですので、明日は室内洗濯物干しを分解するとしましょう。

見たところこいつはネジと留め具だけでできていますし、ベッドみたいに全てばらさなくても良さそうですよ。

ともあれ、今日はアイスでも食べて一息つくとしましょうかねえ。

おしまい。

f:id:usaoji:20220214202541j:plain