ウサオジという男の、5月に観たい映画

5月が始まりましたので、今月公開予定の映画をピックアップしていくとしましょうかねえ。

今月はこちらの映画をピックアップいたしましたよ。

  1. 『MEMORY メモリー』5/12公開予定
  2. 『ブラフマーストラ』5/12公開予定
  3. 『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』5/19公開予定
  4. 『クリード 過去の逆襲』5/26公開予定
  5. 『65/シックスティ・ファイブ』5/26公開予定

アクション映画がかなり多めですけれども、今月はこんな感じでいこうかと思っております。

今月の目玉は、『ブラフマーストラ』ですねえ。

brahmastra-movie.com

あらすじとかPVとかを見るに、なんとなくこれ漫画を髣髴とさせるような展開ですねえ。

壮大で荒唐無稽ではちゃめちゃな感じがなんか漫画っぽい。

多分きっと、これは頭のネジもナットも全部吹き飛んだようなド派手インド映画でしょう。

楽しみでございます。

あとは『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』ですねえ。

wildspeed-official.jp

最近は映画館へ行くと毎回上映前にこれのPVばっかり見せられてるような気がしますよ。

もう10回は超えているはず。

ともあれ、これはガタイの良いハゲが暴れるアクション映画ですから、面白くないはずがありません。

その点は去年の『ブラックアダム』と似たようなものでございます。

ガタイの良いハゲがメインキャラクターのアクション映画は面白い説、あると思います。

そしてしかもこの作品、ちょいと調べてみたらなんとあのジェイソン・ステイサムも出演しているっぽいですよ。

面白さ2倍の予感がしますねえ!

ちなみに、私ウサオジはこのシリーズを観たことが無いのでその点でも楽しみにしております。

というわけでして、5月はアクション映画メインでエンジョイしてこようと思いますよ。

今月はパワフルな1ヵ月になりそうでございます。

おしまい。