ウサオジという男、コンテナを買う

いやまあ、コンテナと言ってもタンカーに積むような馬鹿でかいやつでなくて、服とか小物とかを入れる用のホームセンターで売ってる手頃なサイズのやつなんですけれども、買いましたよ。

と言いますのも、そろそろ映画のパンフレットや入場特典でもらえるポスターやらの小物がえらい量になってまいりまして、これはそろそろ片付けねばならない、ということで買ってまいりました。

映画を観るたびにほとんどいつもパンフレットを買っておりますから、どんどんたまっていくわけですよ。

しかも、入場特典でポスターがもらえたりあるいはグッズ売り場でキーホルダーみたいな小物を記念に買うこともありますから、もう既に結構な場所を取るようになってきております。

しばらくこのブログをご愛読いただいている方ならば分かるかと思いますけれども、それなりの頻度で映画を観ておりますからねえ。

というわけでして、帰ってきたら早速コンテナに映画関連の品々をしまったわけですけれども、もう既に半分以上埋まってしまいました。

とりあえず今年はこれで大丈夫ですが、この様子だと来年また追加で買わないといけなさそうですねえ。

おしまい。