ウサオジという男と、Windows

ちょいと前にパソコンの買い替えを検討しているというようなお話をいたしましたけれども、またそれ絡みで面倒臭いニュースを見つけてしまいました。

softantenna.com

この前Windows11が出たと思っていたら、もうWindows12ですよ。

そんなポンポン新しいのにせんでいいと思うのですけれども、一体これは本当なんでしょうかねえ?

ともあれ、これが本当だとするならば、今ここでパソコンを買い替えるのは相当な悪手のような気がしますよ。

現在の状況から考えるに、これはパソコンの買い替えはもう少し待った方が良さげですか?

とりあえず今のパソコンはまだ特に問題もなく動いておりますし、当初の予定通り半年後くらいに買い替えるつもりで動いた方が良いかもしれません。

半年もすれば、この新しいWindows12が出るとか言う怪しいニュースの真偽が分かることでしょう。

さてところで、Windows11が出たのはつい最近のような気がしておりましたが、調べたらもう2年も前のことでした。

時間が経つのは早いですねえ!

おしまい。