ウサオジという男の、スマホのバッテリーの残量が増える

先日スマホのシステムアップデートをしたのですけれども、驚くべき驚愕の出来事が起きましたよ。

なんと、バッテリーの残量が増えました。

無論、充電しながらアップデートしたわけではございません。

アップデート前は98%だったのが、アップデート後には99%になっておりました。

アップデートの内容のところに「バッテリーがどうのこうの」というような具合のことが書かれておりましたけれども、まさかバッテリーの残量を増やしてくれるとは。

ともあれ、増えたと思っていたらすぐ元の98%に戻ってしまいましたから、まあ多分バッテリー残量の計算方法が若干変わったとかそんなところでしょう。

とりあえず普通に使えているので細かいことは気にせず使うとしましょうかねえ。

おしまい。