ウサオジという男、『BLUE GIANT』の再上映に沸き立つ

いいですか、落ち着いて効いてくださいよ、本当に落ち着いて。

なんと、『BLUE GIANT』の再上映が1週間限定で始まっております!

bluegiant-movie.jp

うわあ!これは!落ち着いてなどいられるか!!!!

これは熱いですよ、物凄く熱い展開!!

この熱さ、3月の『トップガン マーヴェリック』の再上映以来でございます!

無論、予約しましたよ。

ええ予約しましたとも。

気づいた瞬間、即座に予約いたしました。

それで早速先日観てきたわけですけれども、やはり素晴らしかった。

面白い映画は何度観ても面白い。

何だったら今はもうドラムまで習ってますから、よりジャズが分かってさらに面白かったですよ。

最初に観に行ったときなんて、ジャズにテーマとアドリブがあることすら分かってませんでしたからねえ。

しかし今度は前に観たときよりもジャズについて知っておりますから、いろいろ細かいところも分かって、そういった意味でも楽しめましたねえ。

いいですねえ、ジャズ!!

おしまい。