ウサオジという男、映画のチケットを買う

この3連休、久しぶりに映画を観に行こうと思いまして、チケットを購入いたしました。

思えば、今月はまだ1本も観ていないんですよねえ。

元々今月はそこまで観たいラインナップがないこともあり、またちょうど観に行こうかと思っていたタイミングでコロナに感染したこともあって、そのまま結局ずるずると来て今に至りました。

それで最近はまた新しくいろいろ公開されているようですし、体調も随分と良くなりましたから、ちょうど3連休なこともあって1本くらい観に行ってみようかとなったわけですよ。

それで、予約いたしました。

映画館に行くのはもう1ヵ月ぶりくらいですからねえ、これは楽しみで仕方がないですよ!

もはやチケットを買っただけで気持ちが昂ってまいりました!

いやあ、楽しみですねえ!!

おしまい。