大変でございます

大変でございます!大変でございます!

とにかくもう何から何まで大変なのでございます!

さて、というわけで大変でございます。

「おうウサオジさんよ、おめえさん一体全体どうしたってんでい?」、と思っている方がほとんどかと思いますが、仕事が大変なのでございます。

やはり連休明けの仕事はしんどい。

連休前にやっていた仕事はキリの良いところできっちり終えて、残っている仕事も一応メモに残しておいたのですが、やはりなんかしっくりこない気がするのでございます。

そんなこんなで特に昨日はなんとなーく違うような感じがしつつも仕事をしてまいりましたし、昨日ほどとは言いませんが今日もそんな感じでありました。

とは言え、明後日の方向にとっちらけなことをして上司に怒られた、というわけでもなくやるべきことはしっかりやっているのですが、なんというか脳ミソが仕事に対応しきれていない感じでございます。

体は働いていても頭は休んでいる感じ、ってな具合でしょうか?

まあそんな感じでございます。

また、そもそも連休明けの初っ端から新しい仕事がわんさかやってきたということもありまして、例えるなら準備体操無しにいきなりスポーツの試合をおっぱじめたような有様でした。

というわけでして、今週はそれなりに忙しくなりそうでございます。

おしまい。

f:id:usaoji:20210817194543j:plain