連休でございます

さあ、本日の勤務も終わりましたので、いよいよ連休が始まりますよ!

またちょうど良いことに今月は昇給もありましたので、これはもう景気よく行くしかありませんねえ。

読者の皆様からも景気の良いコメントをいただいたことですし、ここで景気よく行かないという選択肢はございませんよ。

昇給でございます - ウサオジのブログ

昇給嬉しいですよねぇ!また小説の感想記事も待ってます!

2022/04/27 21:51

昇給でございます - ウサオジのブログ

おお!おめでとうございます!これでまた色んなものをどんどん買って、ゲームや本やオリオンパーカーの感想記事楽しみにさせていただきます!

2022/04/28 07:13

昇給でございます - ウサオジのブログ

バンザーイ!!これでうまいもの食べてウサオジ砲ぶっぱなしましょう!!

2022/04/28 07:41

皆様コメントありがとうございました。

というわけでして、連休は豪遊するとしましょう。

さて、とは言ったものの、毎度毎度のことながら連休の予定は特にないウサオジでございます。

前にも書いた通り、計画を立てるのは苦手でございます。

とは言えしかしながら、しかしながら予定がないということは逆に考えればやりたい放題し放題ということですよ、皆様。

ウサオジ必殺の行き当たりばったり戦術で景気よくぶっ飛ばしていきましょう。

なんたって連休はウサオジ景気ですからねえ。

勢いが肝心でございます。

さて、というわけでして、とりあえずまずは手始めに面白そうな小説を見つけて買いまくっていくとしましょうか。

娯楽の無い人生なんて、味噌のない味噌汁みたいなもんですからねえ。

ウサオジ景気、開幕でございます。

おしまい。