濃厚接触でございます

濃厚接触でございます。

遂に出てしまいました。

と言いましても私のことではございません。

どうやら聞くところによると、会社の人が濃厚接触してしまったそうなのでございます。

はてさて一体何に接触してしまったのか、それは言わずもがなの例のあのウイルスでございます。

というわけでして、会社でも諸々の注意喚起がありましたし、在宅勤務も再び始まるところとなってしまいました。

なんかもう大変でございます。

身近でそんなことがあると、いよいよ始まってきたなあと思うウサオジでございます。

さて、そういえば私はワクチンの2回目を打ってからそろそろ2週間が経ちます。

ということはそろそろワクチンが効力を発揮してきたところかと思いますので、遂にこの比類なき究極の闇の免疫力を発揮するときがくるのも近そうでございます。

ウイルスめ、このウサオジの強大な力にひれ伏すが良い、でございます。

と、ここまで来るともはや私の方が完全に悪者な感じになってきてますが、それは言わない約束でございます。

ともあれ、農耕接触でございました。

いよいよ文明の始まる予感でございます。

おしまい。

f:id:usaoji:20210903195040j:plain