メール送信でございます

今日はお仕事の方で会ったこともない名前しか知らない人にメールを送り付けてまいりました。

何もこれは仕事中にふざけていたわけではありませんのでして、別の拠点にいる人にひとつ確認する必要があったのでその確認のためにメールをしたにすぎません。

それにしても、名前しか知らないような人にメール出すってなかなか緊張しますねえ。

相手がおっかない人だったらどうしようかとそわそわしながらのメール送信でございましたよ。

ちなみに、今日は返信を受け取る前に退勤してしまいましたので、多分明日確認することになると思います。

というわけでして、明日めちょんこ怒られたらどうしようかとそわそわしているウサオジでございました。

こういうときこそ、ランチョー導師の教えに従って「うまーくいーく」と念じるのでございます。

おしまい。

f:id:usaoji:20211011201414j:plain