いざ勝負でございます

遂に明日は試験日、いよいよこの試験に決着をつけるときがやってまいりましたよ。

今日は時間を計りつつ過去問を通しでやっておりました。

これで時間配分と問題を解く順番は確認できましたし、あとは明日やってみるだけでございます。

前回の試験での経験から、過去問がすんなりと解けたからといって本番もすんなりと解けるわけではないことは身をもって知りましたが、それでもやはりやれるだけのことをするしかないのであります。

計画通り、まずは高配点のところを蹴散らし、続いて配点の高くない問題に手を付けていく予定でございます。

無論、高配点のところは重点的にお勉強してまいりましたよ。

できれば高配点のところで一気にスコアを稼ぎたいところでございますねえ。

今日もこれからさらに過去問に取り組んでより練度を上げていきたい次第でございますよ。

そしてあと必要なのは、映画『きっと、うまくいく』でおなじみのランチョー導師直伝のあのおまじないでしょうねえ。

うまーくいーく。

というわけでして、私は明日戦ってまいりますよ。

いざ勝負でございます。

おしまい。

f:id:usaoji:20211106201020j:plain