モロッコ料理でございます

昨日はクリスマスでございましたねえ。

近所のピザ屋が大盛況でございましたよ。

店の外まで続く長蛇の列でございました。

あれを見た時には、気づかぬうちにディズニーランドに迷い込んでしまったかと思うほどの長蛇の列でございました。

最後尾2時間ってとこでしょうか。

おっと、さすがにそれは言い過ぎですかねえ。

せいぜい1時間か30分ってとこでしょうが、それでも何の変哲もないピザ屋にしてはとんでもなくとんでもない大盛況でございました。

さて、昨日は私もクリスマスということで何か特別なものを食べたいということになり、特別なものを食べてまいりましたよ。

というわけでして、ちょいと遠出して昨日はモロッコ料理を食べてまいりました。

どれも見たことも聞いたこともないような珍しい料理ばかりでして、一体何を頼んだものかと悩みましたが、結局はなんかいろいろ食べれるセットメニューでいきましたよ。

モロッコの味を存分に堪能してまいりました。

総じてスパイスが効いていてとてもおいしかったのでございます。

こりゃあいくらでも食べられるぞ、と思いながらぱくついておりました。

ちょいと遠いのでそうそう気軽に行けるところではありませんが、また行きたいと思います。

お次はセットメニューに入っていなかった料理をしこたま食べるとしましょうかねえ。

おしまい。

f:id:usaoji:20211226143617j:plain