引越し前日でございます

今日は引越し前日でございます。

ちなみに、この記事は今日の朝書いておりますよ。

さて、今日の午前中は荷造りの仕上げと片付いたお部屋の掃除をして、午後は引越しに先立って一足先に新居へと赴きガスの立ち合いをしてくるのでございます。

せっかく新居へ行くことですし、手荷物で持って行けるものを一部先に持って行って置いてこようかと思っているところです。

また、業者さんが来るまでに待ち時間が多少はありますので、その間の時間を利用して、実際の部屋の間取りを見つつ大型家具の配置を考えて配置図を作成しておこうかと考えておりますよ。

ある程度イメージはしてあるので、それの最終確認みたいな感じですねえ。

そんなこんなでとりあえず立ち合いが終わったら、また今住んでいる部屋に帰ってまいります。

そしてあとは時間の許す限り掃除、片付け、荷造りをしますよ。

また、そろそろインターネット接続機器も返却しないといけないため、それも片付けようかと考えておりますので、しばしの間インターネットとともおさらばですねえ。

と、今日の予定はそんな感じでございます。

しかしながら、本当に忙しいのは引越し当日の明日なのでございますよ。

おしまい。

f:id:usaoji:20220303083612j:plain