小休止でございます

今日は荷造りはちょいとお休みでございますよ。

と言いますのも、金曜日ということで帰りにちょいと飲食店へ寄ってきたのですが、そこで食べ過ぎてしまったのですよねえ。

多分あのお店にも、引越したらもう行く機会はほとんどないだろうなあと思うとしみじみとしてしまい、ちょいと欲張ってしまいました。

というわけでして、お腹いっぱいでそれどこれではないので今日はお休みでございます。

とは言え、荷造りの進捗はと言いますと、キッチンに限っては大体6,7割はできてまいりましたよ。

あと残すところは一部の食器と調理器具、それと調味料だったりなんだったりといったまだ使うものだったりします。

しかしながら、この土日でそれらのほとんども片付けることになるでしょうねえ。

そしてそうなったらあとは、居室の方の片づけを粛々と進めていく予定でございますよ。

居室の方はキッチンのように洗剤の備品やらレトルト食品やらといったものが山とあるわけではありませんので、その点は楽かもしれませんねえ。

重量の観点から考えると、キッチンの方が明らかに難しいはずでございます。

ただし、本を除けば。

そう、問題は本なんですよねえ。

これをどうするかが腕の見せ所ってやつですよ。

ともあれ、この土日は大忙しになりそうですので、今日のうちにたっぷりと休んでおくとしましょうかねえ。

私は頑張りますよ。

おしまい。

f:id:usaoji:20220225204852j:plain