久しぶりの休日でございます

今日は久しぶりの休日でした。

先週はワクチン接種の副反応で散々な目に遭っておりましたので、実質的に先週の休日は平日みたいなもんですよ。

てなわけで、今日はゆっくりしておりましたよ。

昼寝して、小説読んで、ゲームして、そしてまた昼寝してってな具合でございます。

盛大に時間を浪費してやりましたよ。

時間は何物にも代えられない貴重な物だ、という主張もございますが、そんな貴重な時間をという代物を私は今日、何の惜しげもなくだばだばと浪費してやりました。

なんという贅沢でございますかねえ。

というわけでして、明日も浪費します。

ワクチン接種後くらい贅沢に豪勢に行きましょう。

おしまい。

f:id:usaoji:20220416194010j:plain