受験票が届きました

遂に届きましたよ、応用情報技術者試験の受験票が。

ポストを確認したら入っておりました。

もういよいよ試験日が近づいてまいりましたねえ。

見たところ、とりあえず証明写真を貼らないといけないっぽいので、土日あたりにでも近くのインスタント証明写真撮影機でも使って撮っておこうかと思っておりますけれども、ところで近所だと撮影機ってどこにあるんでしょうかねえ。

まずはそこからでございます。

半年ほど前に引越す以前は近所にあったので助かっていたのですが、そう言えば引越してからは見ていないような。

引越してから今までに一度も使う機会がなかったので一切気にしておりませんでしたよ。

とりあえず、どこにあるか確認するところから始めるとしましょうか。

そしてあとは会場ですけれども、思いのほか交通の便が良いところで助かりましたよ。

これから試験を受けるってのに、移動であたふたしたくはないですからねえ。

というわけでして、受験票も届き、いよいよ試験が近づいてきました。

これから試験日まで、より一層勉学に励むといたしましょう。

おしまい。