映画を観るために有給を申請いたしました

今週末は面白そうな映画が3作品も公開を控えているわけですけれども、あいにく会議の予定が入っており月曜日に有給を取って3連休にすることができません。

しかも、なんと火曜日も会議の予定が入っているのでございました。

とは言えしかし、何と言っても私は映画が観たいわけですよ。

というわけでして、来週の水曜日に有給を取ってやりました。

もう申請しましたから、有給。

そして承認も下りました。

これで今更来週の水曜に会議の予定を入れようとしたってもはや手遅れ、無駄でございます。

さて、これで火曜日の夜と水曜日、2つのチャンスを手に入れましたよ。

もうこうなったらなんだってできる、そんな万能感すら感じます。

来週が楽しみになってまいりましたねえ!

さて、今週末は金曜の『かがみの孤城』に引き続き、土曜は『パーフェクト・ドライバー 成功確率100%の女』を観ることにしましたよ。

perfectdriver-movie.com

『パーフェクト・ドライバー 成功確率100%の女』、なんかすんごく自信満々なタイトルですねえ。

その実力は如何ほどか、それは観てのお楽しみでございます。

というわけでして、今週末から来週半ばにかけて映画の予定が山盛りになってきそうですよ。

おしまい。