ウサオジという男の、11月に観たい映画

さあ、もうあっという間に11月になってしまいましたので、11月の観たい映画でも整理しておこうと思いましたが、やったらやったでこうなってしまいました。

  • デシベル(11/10公開予定)

まさかの1作。

1作だけでございます。

まあ、どうせいつもの流れで結局月末には先月公開の映画を含めて4,5作くらい観ているんでしょうが、とりあえず今のところは今月の新作は1作という今年最少の数でございます。

というわけでして、来月は映画が少なめになりそうですから、ここはひとつジャズバーに行く頻度でも上げてみようかなあと思っているところでございますよ。

行きつけのジャズバーのライブスケジュールを見てみたところ、とりあえず3日くらい聴いてみたいバンドを見つけましたので、行ってみようかと思います。

気づけばもうかれこれ半年も月1,2回の頻度でジャズバーに通っておりますから、聴いたことのあるバンドやジャズプレイヤーが増えてまいりました一方で、しかしまだまだ聴いたことの無いバンド、ジャズプレイヤーはたくさんおりまして、楽しみは尽きません。

お気に入りを聴くとともに、新しいジャズも開拓していけると良いですねえ!

さてと、先日は『BLUE GIANT』の再上映も観て気分が盛り上がっていることですし、これは今月はやはりジャズの流れが来ているかもしれませんよ。

と、もはや映画の話をしたかったのかジャズの話をしたかったのかよく分かりませんが、とりあえず11月は映画は控え目になりそうってことでございます。

おしまい。