ウサオジという男と、成功者だけが知っている本当は誰にも教えたくない爆速で成長する有料級のたったひとつの方法500選

本当もうなんか胡散臭さここに極まれりみたいなタイトルですけれども、最近インターネットを検索していてふとこういった類の人目を引くためのテンプレートみたいなタイトルのサイトをよく見かけるので真似してみた次第でございます。

この手のタイトル、意識が高そうなビジネス系の胡散臭いサイトとか、あるいはなんか商材をあの手この手で売りつけようとしてくるWEB商売系の胡散臭いサイトにありがちですよねえ。

というわけでして、とにかく思いつく限り、胡散臭いサイト御用達のテンプレートワードを書き連ねてやりましたよ。

「たったひとつの方法500選」とかもはや「1個なのか500個なのかどっちかはっきりせい」といった様相を呈しておりますし、そもそも「500選」については「お前、選んどらんやろ!ちゃんと選べ!!厳選しろ!!!」と怒鳴りつけてやりたいくらい無差別乱れ撃ちの絨毯爆撃状態で見境なく並べ立てているわけですけれども、胡散臭いWEBサイトの真似なのでそんな真面目なことは気にしてはいけません。

そもそも、「本当は誰にも教えたくない」とか書くくらいならそんなこと書くなや、コラ!

「本当は誰にも教えたくないけど、親切な私はあなただけにだけこっそり秘密で教えて差し上げますよ」ってことですかねえ。

いやあ恩着せがましい、実に恩着せがましい、極めて恩着せがましいですねえ!

恩着せのオイニーがむんむんですよ!

さてところで、このタイトルを見てなんか物凄く有益なものが見られると思ったあなた、あることないこと捲し立てて金をふんだくろうとする胡散臭い悪いやつに騙されないでくださいねえ。

そもそもそこら辺の安月給のサラリーマンがてきとーに思いつきで書いてるこんな訳の分からんブログに、突然そんな大層なことが書かれるわけなんてありませんから。

そもそもそんなこと私が知ってたら、誰にも教えず一人でこっそりぼろ儲けしてやりますよ。

そしてぼろ儲けしたら、利益度外視で私が面白いと思う映画ばっかり延々と上映する映画館を作りたい!

半分くらいインド映画になりそうですが、利益度外視なので気にしません!

そして半年に1度くらいの間隔で『トップガン マーヴェリック』を再上映する!

言ってしまえば、もはやホームシアターの延長みたいなもんですねえ。

というわけですので、日本のどこかに突如としてインド映画ばっかりやってる訳の分からん怪しい映画館が出来た暁には、読者の皆様におかれましては「ああ、ウサオジさんは遂に『成功者だけが知っている本当は誰にも教えたくない爆速で成長する有料級のたったひとつの方法』を500個も見つけてしまったんだなあ」と思っていただければと思います。

ともあれ、そんなわけで、今日は絵も胡散のオイニーむんむんでございます。

ここまで来たらもうとにかく胡散のオイニーがむんむんする記事にしましょう。

というわけでして、なんかビジネス系のサイトとかでありがちな、小難しい顔つきのお偉いオッサンが偉そうに腕組みをしている写真をイメージして描きましたし、ついでにコメントも胡散臭いサイトにありがちな二重否定の七面倒臭い文言を真似してみました。

おしまい。