PS5を買いたいのでございます

タイトルの通りでございます。

PS5が欲しい!

ただそれだけのことでございますが、もう少し付け加えますならば、遅くとも年末までには手に入れたいなあと思っている次第でございます。

と言いますのも、「Battlefield 2042」をPS5でプレイしたい、これに尽きるのでございます。

www.youtube.com

www.youtube.com

私ウサオジはこのBattlefieldシリーズを「Battlefield 3」のときからプレイし続けているのでありまして、やはりこの最新作もやってみたいと強く思うところでございます。

実はPS4でも発売されるらしいのですが、ここはやっぱり最新機種でやりたいのです。

とは言え、問題はPS5が発売後半年近く経っているというにもかかわらず未だに品薄で手に入りにくいというところでございまして、これがなかなか手強いのでございます。

どこもかしこも未だに抽選ですし、通販とかで買えると思っても金額を見たら定価の2倍ほどもある転売品だったりするのでえらいこっちゃであります。

PS5発売当時はあまりやりたいソフトもなかったことですし、とりあえずゆっくりしとくかと思っておりましたが、そろそろ私も行動に出ねばなるまい。

というわけでして、そろそろ抽選に応募したりしようかと思います。

もし外れてしまっても死ぬわけではないのでまあ気長にやっていこうかと思いますが、当選した場合に高額の出費を迫られることについての覚悟はしておかねばなりません。

何かを得るには、それなりの代償を支払うことになるのです。

いやはや、遊ぶのも一苦労でございます。

おしまい。

f:id:usaoji:20210629194132j:plain