サントラを買いました

遂に我が家にも届きましたよ、サントラが。

サウンドトラックでございます。

あの「トップガン マーヴェリック」のサントラが手元に届いたのでございます。

実は最初に映画を観た直後に買おうとしたのですが、余程人気なのか既に通販では売切れておりまして、そのまましばらくの間売り切れが続いていたために「まあ買わなくてもSpotifyで聞けるし良いか」と思っていたのでございますけれども、この前の土日にふと見て見たら入荷していたのでございます。

これはまさに神意に他ならないと思った私は、意を決して購入いたしました。

さて開封してみたところ、もう既にCDの盤面のデザインからしてえらくかっこいい感じなのでございますよ。

白とゴールドの夕焼けの中を戦闘機が飛んでいて、あとはシルバーのトップガンのロゴ。

シンプルでかっこいいし美しい。

というわけでございますからして、これから早速パソコンに取り込んでこようと思います。

ところで、最近のノートパソコンと言えば、小型化、軽量化が進んでもうCDドライブが付いてないやつが多くなっていますよねえ。

小型化して普段場所を取らないのは嬉しいのですが、こういうときに不便だなあと思ったりもしないこともないウサオジでございます。

ともあれ、外付けのCDドライブを既に持っておりますので心配ご無用。

早速パソコンに取り込んで、思う存分聞きまくってやりましょう。

おしまい。