無臭でございます

先日、足が臭いと書き散らしていたところ、ぐわぐわ団さんところのまけもけ (id:make_usagi)さんに「グランズレメディ」という商品を紹介していただきました。

1週間使ってみましたので、その結果をここに記そうと思う次第でございます。

臭いでございます - ウサオジのブログ

グランズレメディという怪しげなモノがものすごくものすごいのでオススメしてたりしてます。https://www.gw2.biz/entry/2017/09/18/180000

2021/07/21 22:22

ちなみに、私が買ったのはこれでございます。

さて、私は自分に対して自信を持っていることなどほとんどありませんが、数少ない自信を持っていることのひとつがこの足の臭さでございます。

この臭いの存在が国際社会の明るみに出てしまえば、「日本が未知の大量破壊兵器を保有している」だのなんだのと言った国際世論のバッシングにさらされることすら考えられレベルの臭いでございます。

もしかしたら人道に対する罪だのなんだのと言われた挙句、私は国連の放つ多国籍軍の特殊部隊にひっ捕らえられハーグの国際司法裁判所へ出廷するところとなっていたかもしれません。

それはもう本当に思い出すだけでも身の毛もよだつ臭さなのでございまして、その証拠に、丸一日履き潰して足の臭いがばっちり染みこんだ靴下の切れ端を小瓶に詰めて読者の皆様のお手元に届けることさえやぶさかではありませんでしたが、皆様の身の安全を第一に考えた結果、この試みを取り下げる次第となりました。

と、そんなこんなでグランズレメディでございます。

これの使い方といたしましては、この粉を中にまぶして靴を履くだけ、といったシンプルさでございます。

これを1週間ほど続けると、あとは粉をまぶさずともその効果が最大約6ヵ月も続く、という触れ込みでございます。

詳細は公式サイトをご覧ください。

www.gransremedy.com

そして、とりあえず先週1週間まぶし続けて、今日1日はまぶさずに過ごしてまいりました。

結果といたしましては、これは恐るべき効果を発揮し、我が足の臭いを無力化することに成功いたしました。

粉をまぶして初日は多少の効果しかありませんでしたが、3日目あたりから足の臭いがまったく気にならなくなるレベルにまで達しました。

そして今日、粉をまぶさずいつもと同じように靴を履いてきましたが、やはり足の臭いは消えておりました。

つまり、私は"無"を嗅いだのでございます。

もしかしたら何らかの事情により私の嗅覚が致命的な打撃を被った可能性もありましたので、念のため台所の排水溝の蓋を取って嗅覚の試験を試みたところ鼻が曲がるほど臭かったので、これにて私の嗅覚は無事であることが明らかになったということも付け加えておきます。

というわけでございます。

私は恐ろしく恐ろしいものを見つけてしまいました。

今年のノーベル平和賞を受賞するのはこのグランズレメディで間違いありません。

まけもけさん、ご紹介いただきありがとうございました。

おしまい。

f:id:usaoji:20210802203709j:plain