2回目のワクチン接種でございます

例のあのワクチンについて、遂に私は明日、2回目の接種を受けるところとなりました。

会社でも既に2回目の接種を終えた人がちらほらいるのですが、聞くところによりますと熱が出たりして体調が悪くなる人もまあまあいるそうなので、1回目の接種ですでに若干体調が悪くなった私といたしましてはおっかなびっくりでございますが、これはもう乗り掛かった舟でありますので、潔く明日ワクチンを打って来ようと思います。

解熱剤やら食品やらの備蓄もきっちり準備しましたので、これでなんとかしてやります。

本音を言うならば、それらに加えてタンクトップとバンダナとマシンガンもあれば言うこと無しなのですが、そんなこと今更言ってもどうにならないのであるものでどうにかするつもりでございます。

また、明後日は土曜ですし、この土曜は大事を取って病院の予定も入れておりませんので、もし万が一ということがあっても大丈夫でございます。

安心安全のワクチン接種でございます。

というわけでして、明日はいよいよワクチン接種でございます。

一体どうなることやら・・・

おしまい。

f:id:usaoji:20210819201110j:plain