当選でございます

この度、私ウサオジは当選いたしました。

親愛なる皆様の支持を受け当選を果たしましたからには、かねてよりの悲願、すなわちジェルタイプのアルコール除菌をこの日本国から一掃するという政策の実現を第一に考えて行動する所存でございます。

何はともあれ、ジェルタイプのアルコール除菌は駆逐せねばなりません。

さて、茶番はともかく何に当選したかと言いますと、選挙ではなくPS5でございます。

数か月前から応募を始め、ついにようやく当選するところとなりました。

応募しようと思ってから約3ヵ月、手のケガや虫歯などの数々のアクシデントがありとてもとても長い道のりでございましたが、私は強靭なる鋼の意志でこれを成し遂げました。

とりあえず私がPS5を買った理由である「Battlefield 2042」の発売に間に合って一安心でございます。

あとは設置して動かせるようにせねばなりませんが、そのためには現在稼働しているPS4Proやらなんやらをどかしたり配線をいじったりせねばならないので一苦労でございます。

PS5は本体がでかいので、設置が大変そうです。

まだ急ぐほどでもありませんし、とりあえずこれは土日に頑張ろうと思います。

ともあれこれで問題がひとつ片付きました。

残すところは、来月と再来月に控えている資格試験を蹴散らすための準備を進めるだけでございます。

いよいよ忙しくなってまいりました。

おしまい。

f:id:usaoji:20210929205702j:plain